リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

前髪っ!!

だいぶいい感じにくせ毛の方は、湿気予報ができているのでは
くせ毛の方・前髪伸ばし中の方へ。
アレンジ紹介~

とても美人な相棒
サチコさんの髪を切ったので、代わりにこの子がモデルです
さて、いい感じに中途半端な長さですね
若い方は、毎日コテで巻くといい感じの長さではありますが、毎日コテ使うと痛むし、めんどくさい
ということで、
IMG_2424_convert_20160528171642.png
基本ネジネジバックショットも
前髪の延長でハチ上を押さえるようにアレンジすれば、くせ毛の方もダウンスタイルしやすいですね
真ん中はコテを使わず、前髪を曲げてます超能力・・・
(先日のブログから魔法や超能力とかよく言っちゃってますが、怪しいお店ではありません。いや、怪しいのか
やり方は、アティックでお伝えしますね
IMG_2427_convert_20160528171715.png
これもネジネジ
かき上げっちゃってます目指せアンちゃん
今回はトレンドアイテムでアレンジしてみましたがっ
すべて300円均一や100円均一の物です。
小学高学年女子はやたら、髪そして前髪を伸ばしたがるぅぅぅ
だから、なくすし、安くても良いのです。(私情が入っちゃいましたが・・・)
お金をかけなくても可愛くアレンジできるのです
やりだすとキリがないので、今日はここまで
また、気まぐれでご紹介します


*成人式・卒業式・七五三
H29年度の成人式のご予約は、おかげさまで枠が埋まってしまいました。
どうしてもアティックで!!という方は、担当木村まで


*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/999-8e0c8612

 | ホーム |  page top