リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

祝100号

ある方のアドバイスで、お客様とのコミニケーションの一つとして、『ニュースレター』を初めて約8年
毎月欠かさず、お伝えしきらなかった美容の事やスタッフのプライベートな事や全く何も関係のないことなど、みんなで書いてます。
今はSNSやブログでお伝えしているお店も多いです
もちろん、アティックもいろんなツールを利用してますが、アティックにご来店いただいているお客様だけ情報をゲットしてもらうために続けてきました。
有難いことに、毎月ご来店いただいているお客様がファイリングしてくれてたり、小さなお子さんが楽しみにしてくれて自分新聞を書いてるよ~!とママから聞くこともありました。(子供用の内容というわけではありません)ちなみにそのお子ちゃんには実際アティックのニュースレターに1コーナ参加してくれました。
あとは、お帰りの際にお渡ししますが、渡し忘れていたら『ニュースレターちょうだい!!』と言われることも
挙げればキリがありませんが、お客様から嬉しい反応がとてもうれしいです。
そういえば、誤字脱字を指摘していただくこともありました
特にサイカさんとサチコさんの時は、多い気が・・・
しっかり見ていただいている証拠ですね(すみません

アティックの歴史がたっぷり詰まった『ニュースレター』近日本になって発売されます。

というのは、嘘です。


お店でもファイリングしていますが、見返してみるとかなりマニアックですが、お店のコンセプトがしっかりあるので内容はブレてないなあ~と実感
かなりアナログで、けしてスタイリッシュなものではありませんが、これからもアティックにご来店いただいているお客様に美容のプロになっちゃうんじゃないかということをどんどんお伝えしていきますので、1号も欠かさず見れるようアティックに来てくださいね~


*成人式・卒業式・七五三
着物レンタル・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!
アティックオープンしてもうすぐ9周年!
5月18日

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/993-70465b86

 | ホーム |  page top