リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

魔法なの!?

先日、ある講習会を受けに行きました。
開発者の方の講習でした。
すごくいいものなので、安い偽物が出てるらしいのです。
受けてみた感想は、うまく使いこなせるとできなかったことができたり、お客様の悩みを解消できるな!!と思いました。
本物を使いこなせている美容師さんもあまりいないようなので、『もちろん買います!なるべく早くお客様に提案できるようにしたい!』と即決
もちろん、パーマ液などの薬剤やトリートメントではありません。一切ケミカル(薬剤)なしです。
その技術のあとパーマやカラーをすると扱いやすさ、再現率が上がる

モデルとしても体感したので、この良さを伝えたくて熱くなりすぎました

さて、くせ毛さんは今の時期大変になり始めていると思います。
実際サチコさんの髪は、湿気を含むと広がりうねります。普段は、シルキーを付けて保湿し、湿気やその日のスタイルによってワックスやムースでスタイリングしてますが、モデルをするということで、洗って乾かしただけ、しかも雨の日でした。

うねってますね~
広がってますね~
これが
0000000_convert_20160512091402_20160512091458774.jpg
しかも、その技術を受けた後美容経験のないディーラーさんが洗って乾かしてくれただけ。
うねり自体も少なくなり、ボリュームダウンし、艶が出ました
スキバサミなどですいてません。

触った感じは、スパ後の頭皮のさわり心地と、トリートメントした髪の毛のつるっと感
まだまだ諦めてたこんな事まで・・・と話せますが、すでに長いのにもっと長くなるので、今日はここまで

皆さまお楽しみに

*成人式・卒業式・七五三
着物レンタル・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!
アティックオープンしてもうすぐ9周年!!
5月18日

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/992-6281f4ae

 | ホーム |  page top