リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嬉しい出来事!!

先日、木村のお誕生日には、プレゼントを
そして、手作りマーマレードを
しかも、オリジナルステッカーが遊び心たっぷりです
いつも、木村家を気にかけていただきありがとうございます。

さりげなく、『はい!』と渡して風のように去っていく。
サチコさん憧れの女性です


あと、木村のバースデーいつもプレゼントをくれる彩夏さん
子供たちだけでお留守番中に、今年も持って来てくれました。
基本チャイムを押さず、まるでサンタさんのサプライズ登場張りに、リビングの窓をノックします
子供たちは、お昼目中のべビちゃんたちに会えたからと喜んでましたよ
遅くなったけど彩夏さん、ありがとう

さりげなく気遣ってくれる素敵な人たちに囲まれて幸せです



*成人式・卒業式・七五三
着物レンタル・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!
アティックオープンしてもうすぐ9周年!!
お誕生日は5月18日

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/991-0c569387

 | ホーム |  page top