リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イメチェン!

サチコさん、髪色変えました。
ショートだった髪も伸びて、ベージュのハイカラーから落ち着いたトーンに落としました
夏なので、というか、最近は1年中アッシュ系が人気です。
なので、私もアッシュ系
ハイトーンの時は、おしゃれ染ですが、内側に白髪があるので、髪をアレンジした時に見えたくないので、暗くする時は白髪染めです
私くらいの年代の方は、白髪の存在にショックを受け、でも認めたくないから白髪染めというのは老いを感じて名前的にも受け入れられない
でも仕上がりを考えると、抵抗しておしゃれ染をして、白髪が浮いてると綺麗ではありません。
ヘアスタイルやデザインで使い分けてあげるとイイですよ

最近クセがすごく出始めたし、子供の卒・入学も終わったので、前髪をアシンメでかなり短めにしました。
何歳までこんな前髪ができるのかな 
とは思いますが、くせの強い私は、短くしてあげることで程よく前髪が曲がるので、前髪パーマやコテで巻かなくてもいい感じになります
めちゃくちゃ楽なので、皆さん勇気を出して短前髪してみませんか
くせ毛さん、これから特にクセが出ます。
ストレートやストカールをしたくなりますが、そのクセ!乾燥から扱いにくくなってるだけかもです。
この時期だからこそ、アティックは綺麗にクセを生かせるようにしていきます
途中から話が変わりましたが
ちなみにサチコさんは、かなりクセが強いですが、パーマやストレートもせず、この艶っ
皆さんもイメチェンしませんか


*成人式・卒業式・七五三
レンタル・前撮り等

*美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!
アティック、オープンしてもうすぐ9周年!!
お誕生日は5月18日

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/989-78b491aa

 | ホーム |  page top