リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

紫外線カット!!

紫外線がかなり降り注いでいる今、正しいアイテムで正しくケアしないと将来怖いことに・・・
3月から本格的にUVケアをするということは、皆さんご存知ですよね
常に、新鮮な日焼け止めでないと効果が維持できない!!というのも、浸透しつつありますが、オイルが入ってる日焼け止めは、お化粧の上から塗れない
しかも、オイルは酸化します(酸化するってことは、腐ってる!さらに日焼けするとシミ・しわ・・・)
先日、ドラックストアーの『売れてます』の日焼け止めクリーム・スプレーを買ってみました。
数年ぶりにつけてみましたが、使用感は・・・
悪くない!
においも以前のものに比べるとかなり優しくなってる!!
これは、皆さん使いやすくなったなぁ~と思いましたが・・・
IMG_1036_convert_20160426113854.jpg
タテ左2つは、アティックで売ってる上が日焼け止めクリーム!
下がスプレータイプ。
右2つは、市販の『売れてます』の上がクリームタイプ。
下がスプレータイプ。
紙につけて光に透かしてみました
付けた周りに油がにじんで広がってます
揚げ物後のキッチンペーパーかっ
怖い
使用感がよく、のびもよかった理由がこれ

皆さん、選んで使ってくださいね


ちなみに、普段変顔でしか写真を撮らないので、笑顔が引きつってるサチコさんがお化粧前につけてるのが、コレ

IMG_1038_convert_20160426113816.jpg
そして、日中直し&全身(髪にも)用で持ち歩いているスプレータイプ
どちらもノンオイル!
子供から使えるし、使用感の良さは、コラーゲン

受付にテスターがあるので、つけてみてください。

サチコさんは、使います。


*成人式・卒業式・七五三
前撮り・レンタル等

*美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!
アティックオープンしてもうすぐ9年!!
お誕生日は、5月18日!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/987-d36b7406

 | ホーム |  page top