リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

地震!!

先日の地震みなさん大丈夫でしたか?
アティックのお客様やお客様のご家族が熊本にいらっしゃる方もいるので、とても心配です。
木村は講習会で、なっかんは運転中で気が付かなかったらしいです
サチコさんは子供+ワンちゃんで、ソファーでみんなで固まってました
娘が、一人で焦って、避難準備!!ワンちゃんの水・フード、私たちの水・パン、ストール、いつでも逃げれるように荷物の横に靴を並べて、物が落ちた時用に、近くにあった私のベレー帽をみんなにかぶせて、準備万端!お父さんが帰ってくるのを待ってました。
そして、お友達数人から安否確認メールのやり取り
忙しい娘。

私も遠方に住んでるお友達からメールをいただき、何事もなかったことを報告しました。
避難する事態にならなかった事、昨日すごかったね!と話すだけで済んだこと、とても有難いですね。
そして、万が一の時のために、準備してくれた娘にも感謝です
 
被災された方々の早い復興をお祈りいたします。



今週のお花が明るくてとても素敵だったので



*成人式・卒業式・七五三
 レンタル・前撮り等

*美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
オープンして来月で9週年!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/985-4a706bd8

 | ホーム |  page top