リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後の日(´Д⊂ヽ

今日は、木村家の長男の保育所最後の日です
彼は生後5ヶ月から通ってます。
卒園式の時に、2ショット写真を撮った先生方にお写真を渡すのに一人ずつお手紙を添えました。
子供なので、気の利いたことは書けませんが、一人ずつなんて書くか一生懸命考えて書いてました
私もお姉ちゃんの時からなので約9年通ってので、息子がお手紙を渡してる姿を見るだけで、泣けてきます

天気が良かったら、お昼からアティックの前を通ってお散歩にいくそうなので、ご予約はありますが、手を振ってあげれるかな?
IMG_2116_convert_20160331094318.jpg

お店の前の桜たちは、3分咲きくらいです
楽しい1日を過ごして欲しいです(*'ω'*)

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/979-aea2dea8

 | ホーム |  page top