リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鹿児島!!

たまには、自分の時間を
と遊びに行かせてくれる旦那様
ということで、美容学校時代のお友達と鹿児島日帰りの旅~
バリバリのキャリアウーマンの彼女と田舎でのんびり美容室をしてる私
いつも彼女に刺激してもらってる
おしゃべりしてるとあっという間につきますね
そして、もう一人
改札を出るといつもの笑顔で迎えてくれる
さて、前回行きそびれた、霧島神社⇒西郷どんのどでかい銅像⇒桜島

フルコースです
花粉症の私は、途中ウトウトしながら、こんなゆっくりマイナスイオンを浴びる事ないので、リフレッシュしました

もちろん、シロクマ君とさつま揚げを買って帰りましたよ

頑張り屋さんの彼女たち、しっかり大人女子になってしまったので、任されることが多くなってきたので、体壊さないようにといつも思うお気楽なサチコさんでした
お友達と会えて元気チャージしてもらったので、卒入シーズン乗り切れます


*成人式・卒業式・七五三
レンタル・前撮り等
気軽にレンタルを利用いただけるようになりました。卒・入学を控えているママさん!お着物を着て出席されませんか?

*美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/973-acb39035

 | ホーム |  page top