リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花粉襲撃!!

アティックスタッフみんな花粉症
今週に入ってかなりの花粉が来てますね
この気だるさを解消するには・・・


ヘッドスパ
とにかく癒されること、間違いなし
試したことのない方も是非体験してみてください。

さて、ここ最近のアティックは卒業シーズンということで、連日忙しくさせていただいてます。
明日から、週1、2のペースで卒業式の着付け・メイク・セットとお手伝いさせていただきます
社会人になられる方・生徒を送り出す先生や保護者の方など、いつも思いますが、人生の節目のお手伝いをさせていただけて幸せです
やっぱり、お着物を着よう
ママさんたちもスーツだからと、普段の髪で出席するより、きちんと感のでるアレンジをして出席したい
という方は、アティックまでお電話ください。


*成人式・卒業式・七五三び
前撮り・レンタル等
手軽にレンタルを利用できるようになりました!卒・入学を控えているママさん!お着物で出席されませんか?

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/971-0bececa5

 | ホーム |  page top