リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

卒業式アップ!!

卒業式は、落ち着いたスタイルをする方が多いです
IMG_0366_convert_20160224165554.jpg
裏アミやくるりんぱを使ったスタイル

IMG_0368_convert_20160224165623.jpg
一番下のピンをほどくとこんな感じ
式が終わり謝恩会は、ドレスなどお着替えをすると思うので、アクセなどの小物や靴にポイントを置いて、あえてヘアードはつけないで、左サイドに髪でお花を作っているのでデザインを楽しんでもらう
1日2回もセットするのって、結構お金かかっちゃいます
なので、2wayスタイルはいかがですか

器用な方は垂らした髪を左右どちらかに三つ編みにするとプリンセス風で可愛いですよ


*成人式・卒業式・七五三
前撮り・レンタル等
レンタルが気軽に利用できるようになったので、卒・入学を控えているママさん!お着物で出席されませんか?

*美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/970-1950d5eb

 | ホーム |  page top