リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のいろいろ(*'ω'*)

まずは、仕事の事
営業後に新しいカラー剤の発表会
ここ数年カラーを楽しむ方が多いですが、wカラーすると持っても1週間くらいでしてが、持ちがよくカラーを楽しむにはぴったりのカラー剤
手触りもよくきれいに色が出てたので、使い方次第では大人の女性もイケそうでした
お店に入荷した際は、またお知らせしますね~

この帰りに、夜遅いにも関わらず、『浜勝』で、お米を何杯もお代わりする男性郡
恐ろしい胃袋

全く関係ないですが、この前の神戸で買った『壺プリン』おいしかったので、ご紹介
IMG_0548_convert_20160223120048.jpg
美味しかったので、お取り寄せできるかな~
探してみます。

そして、この2連休
弾丸ディズニー1泊2日、木村家の長男の卒園ということで、恒例の卒園旅行
朝一に飛行機に乗り、ディズニーディズニーランドホテルディズニーシー
テンション上がって、ミッキーに手を振る母
冷静に見つめる娘
『ディズニーは、おじさんもミッキーのカチューシャつけるくらいだから(お母さん・・・)良いんだよ』と父
歩きっぱなしだったけど、楽しかった~
いつか、原嶋ベイビーズが大きくなったら、みんなで行きたいなぁ~
IMG_0647_convert_20160223120151.jpg
IMG_0559_convert_20160223120222.jpg


さて、卒入シーズンに入るので、皆さんを綺麗にするために頑張ります


*成人式・卒業式・七五三
レンタル・前撮り等
レンタルが気軽に利用できるようになりましたので、お子さんが卒・入学を控えているママさん!
お着物で出席されませんか?

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/969-8c90aebb

 | ホーム |  page top