リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

約9年間!!

娘の時からなので約9年間子供たちがお世話になった保育所。
子供それぞれ役員はさせていただきましたが、忙しくてなかなか子供中心にしてあげれなかったので、最後の年に楽しく関わろうと役員にお友達となったはいいけど、まさかの会長になってしまい
大勢の方の前で話すのも、苦手で手も声も震える始末
民営化されて、基盤を作らなくてはいけなかったので大変でしたが、たくさんのアイディアが出たので、とても刺激になりました
限られた予算で考えるのも楽しくて、保育士さん張りに工作が上手なママさんや、キッチリ全体を見てくれるままさんなど、名ばかり会長の私はなにしたんでしょ~(申し訳ないです
しっかりしたママさんたちのおかげで何とか1年を終えます

卒園記念品を夫婦でラッピング
1人ずつお名前シールを張っていきましたが、長く一緒に通ってる子も多く、『卒園だなあ~』とちょっと寂しくなりました
みんな喜んでくれるといいな
残りの1か月、一緒に育ったお友達や母のように見守ってくれ育ててくれた大好きな先生たちと楽しく過ごしてほしいですね

そして、今週のお花!!
今回は和とのコラボでいつもですが素敵です
IMG_1673_convert_20160220092128.jpg


*成人式・卒業式・七五三
*レンタル・前撮り等
レンタルが気軽に利用できるようになりました。
卒・入学を控えているママさん!お着物で出席されませんか??

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/968-50b25e5a

 | ホーム |  page top