リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

神戸に行ってきました(*'ω'*)

優秀サロンだけ参加できる研修
今年も参加させていただきました。
今回は、本社のあるホテルで、沢山身になるお話を聞けました。
IMG_1546_convert_20160217174501.jpg
商品開発にに携わる鄭先生のお話は、宇宙に始まり再生医療の話まで毎回面白いです
IMG_1554_convert_20160217174610.jpg
そして、懇親パーティーでは、華原朋美さんのライブや別会場ではニッチローや生演奏など沢山イベントがあり、最上階でのバーは夜景がすごくきれいでしたよ
2次会で、素敵な女性オーナーさんのお話をきけて、自分の中で突っかかっていたものが取れた感じで、お話しできてよかったです。
次の日は植松努さんのお話も面白くって、本を書かれているので早速買ってみようと思います
最後のパーティーでも人見知りの私が、思わず自分から話しかけた、オーナーさん!
お話をしていく中で、これも自分の中でモヤッとしてたことをドンピシャでお話していただき、とてもうれしかったです
いろんな美容師さんがいる中で、人を蹴落とすのではなく、目の前のもの真剣に取りくみ、スタッフさんへの愛が深くて、憧れの女性がまた増えました。
私は出会う方がみなさんキラキラしてて、素敵な方ばかりで幸せ者です。

image1_convert_20160217174807.png
終わって、中華街で沢山食べて、観光して帰ってきました。

とてもボリュームのある2日間で、早速スタッフみんなと共有し、お店に反映させていきますので、成長していくアティックをお楽しみに~!!
g_convert_20160217174731.jpg
 

*成人式・卒業式・七五三
レンタル・前撮り等
レンタルが気軽に利用できるようになりました。
お子さんの卒・入学を控えているママさん!お着物を着て出席されませんか

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/967-28a60086

 | ホーム |  page top