リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

セルフ脱毛!

脱毛サロンを小学生の子供と利用してるという方のお話を聞きます
ママも昔したけど、部分的に出てきたり、年齢とともに口周りが濃くなってきたなど、意外と女性の悩み
そんな時に子供も思春期に入り、間違ったお手入れをして気になるし~というママさん多いです
連れていくのも面倒!
お金もかかる!
施術者が毎回変わると恥ずかしい!
そんな方にお勧め
サチコさんも娘と使ってるプロ仕様の脱毛器


サチコさんも、定期的に通う時間もなく、子供もお年頃で間違ったお手入れはしてほしくない!!ということで、手軽に使ってます
子供に使って大丈夫
と思いますが、大丈夫です
パワーも調節できるし、購入された方には、しっかり使い方・注意点をお伝えします

気になる方は、ご来店時にお尋ねください


*成人式・卒業式・七五三
レンタル・前撮り等
*レンタルは、気軽に利用できるようになりましたので、卒・入学を控えているママさん!お着物を着て出席されませんか?

*美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/966-b34f6c28

 | ホーム |  page top