リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アティックスノボデイ~!!

ある日の休日、みんなでスノボ🏂
子供たちと仲良しななっかんと長い道中、4枚のカードで真剣衰弱したり、ポッキーを渡せば踊りだしたりと楽しい車中


1333_convert_20160126092623.jpg13_convert_20160126092556.jpg

母はヘタッピなので、中級をチャレンジしましたが、なっかんに爆笑されるへっぴり腰で、1回で断念
4人がいろんな組み合わせで、リフトに乗りながら楽しんでました
途中で、どうやったなど、楽しそうに話す4人
1人黙々と初級コースで滑る母。(でも、楽しかったですよ

133_convert_20160126120702.jpg
やっぱりゲレンデは寒くて結晶が見えました

13333_convert_20160126120736.jpg
みんなでプライベートを楽しめるなんて何だか嬉しいですね

また何か楽しいことしたいな

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅4-47
*093-283-3445

成人式・卒業式・七五三ご予約承ります。
レンタル・前撮り等も

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/958-fadd27a1

 | ホーム |  page top