リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本年度最終日!!

今年も皆様のおかげ様で無事今年最後の営業を終えることができました。
今年のアティックは、
なっかんが仲間入りしてくれました。
彼は、木村にいじり倒されました
原嶋は、新しい命が来てくれて、皆様に見守っていただき、大事にベビチャンをお腹で育てております。
W木村は、スタッフそれぞれ仕事でもプライベートでも成長してる姿を見て、嬉しくもあり、私たちもとても刺激を受けました。

突然ですが

年末恒例餅つきの様子
 (日ごろなっかんは、木村にいじられるので、ここぞとばかりに子供たちに粉付けたり仕返ししてました(笑)
毎年たくさんの人が来てくれて、幸せです

間違いさがーし!!
a1_convert_20151230180213.jpga11_convert_20151230180239.jpg
答えは、アティックスタッフまで

餅つきの様子は、昨日アップする予定でしたができなかったので、最後のご挨拶と一緒になっちゃいました

笑顔で来年も過ごせますように・・・

2016年度の営業は、5日からです。
また、10日の日曜日は、成人式のみの営業のため、通常営業はお休みいたします。

それでは、皆さまよいお年を

アティックスタッフ一同

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/948-d654a3d6

 | ホーム |  page top