リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

七五三(*'ω'*)

いつもご家族でご来店いただいているお客様の娘ちゃんの七五三
急遽することになったので、うちの子のお着物を着てくれました
ママの着物は、前回ピンクだったので、今回はグリーン
たくさん着物や小物をお持ちなので、コーディネートからさせていただきました。

ママは、肩につかないボブですが、綺麗にアップしました
お着物は後ろ姿も素敵です
ddddd_convert_20151117101257.jpg
娘ちゃんは、前髪の分けたところの産毛がお気に入りなので、今回もしっかりアピールできるように前髪もデザインしました
dddddd_convert_20151117101326.jpg
お迎えに来たぱぱもセットして、みなさんでお参りに行かれました

お店の前で写真撮ってると、通りすがりの方たちから、「素敵~」と声をかけられるくらい、お二人とも素敵でした~


*成人式・卒業式・七五三
 前撮り・レンタル等
*スタッフ募集中!!
 
美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/933-f7dc4d65

 | ホーム |  page top