リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

保育所行事!!

息子の保育所の合同綱引き大会
役員なので、参加させてもらいました
今まで仕事でなかなか参加できなかったので、最後の年にいろいろ関わらせていただいてますが、学生以来の綱引き
結構楽しいです。
というか、燃えます。大人が・・・(笑)
初めての参加で優勝は逃しましたが、来年は、子供たちも練習して、保護者の参加を増やし、優勝を狙います「先生談」



そして、この日はママスタイル
image2_convert_20151016105631.jpg
娘が撮ってくれました
日焼けしないように、髪はおろしました。
ワックスで癖を出しました
くせ毛で広がりやすい方は、しっかりワックスをつけて、ニットキャップをかぶれば、楽ちんですよ~

そして、来たついでに・・・
image3_convert_20151016105529.jpg
門司区のMOON
ボリューム満点のパフェで、プチ打ち上げ~

からの、旦那様の実家に寄って、岡垣に帰ってきました。

なかなか子供との時間が取れないので、ゆっくり、たっぷりスキンシップが取れて感謝です

*美容室アティック
*成人式・卒業式・七五三のご予約受付中!!
 レンタル・前撮り等
*スタッフ募集
 アシスタント・アルバイト

*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/923-3a14e205

 | ホーム |  page top