リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シルバーウィーク(*^。^*)

木村家のシルバーウィークは二日とも長男DAY
保育所最後の運動会
長男が彩夏さん夫婦にお願いしていたみたいで、わざわざ来てくれました
娘の運動会の時も夫婦で来てくれましたが、会うお客様みなさん、彩夏さんが来てることに疑問なし
すっかり、木村家の一員ですね
ありがたいことです
息子はとても頑張ってて、成長したことにすごく感動
息子も大好きなみんなが来てくれて大満足でした
securedownload[1]_convert_20150922112623
そして、おじいちゃんたちとずっと行きたかった『麒麟』にランチ
古民家で素敵なお店でした
美味しかったですよ

そして、打ち上げのBBQ~
大満足の次の日は、ランドセル選びと、机選び
何店舗も回ってお気に入りの物が見つかりました

息子孝行のお休みでした~

みなさんは、あと2日ですね
アティックは営業してますので、お待ちしてマース

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/917-b616eb8b

 | ホーム |  page top