リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヘアケアしてないなんて・・・

ひとつ前のブログでボディーケアのお話しましたが、美容室なので、ヘアケアのお話。

髪はもちろん注目すべきところは、頭皮
頭皮は、お顔や体の皮膚と繋がっていて一枚皮
何をわかってること言ってるんだと思っているアナタ
将来、タルミフェイスになること間違いない

では、どうしたらいいのでしょう
*薄毛・抜け毛・ペタン子・固くなった頭皮・汚れの根詰まり・におい・・・
挙げれば、キリがありません。
季節や年齢のせいにしてはダメ

しっかりスキンケア
答えは単純です。

まずは、優しく洗います。
スキンケアで大事なものは、やっぱり洗うもの
これは、アティックのお客様大半が自宅で良さを実感していただいているので、説明なしです。
ただ、使ってない人・・・

そして、1日紫外線や外部刺激と戦った髪に極上の栄養を

さらに、ここが大事
炭酸化粧水で、頭皮の引き締め&コラーゲンIN
お顔や体に保湿するのに、なぜ、頭皮にしない
もし、頭皮カサカサで放置して、これだけの毛穴が1・2倍開いているとすると・・・
恐ろしくて、口にできません。

最後に洗い流さないトリートメントをつけて、ドライヤーの熱から髪を守ります。
これこそ、なぜ使わないの~って思うくらいトゥルントゥルン
毛先が気持ちよくベタつかない

ijh_convert_20150730113200.jpg

髪は年齢が正直にでます。
いくらまつ毛ビュンビュン!メイクばっちり!高いお洋服着ても、年ごまかせません。
しっかりケアで美髪取り戻しましょう
詳しくはアティックスタッフまで

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/903-f5ba8c72

 | ホーム |  page top