リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

木村家にベビチャン誕生!!


産まれました照れてます



なんて、我が家ではなく、木村のお友達の木村家に第4子のベビチャンが産まれました
産院の階段をのぼりながら、『この光景4回目だね!』なんて言いながら、
受付で部屋番聞くのに、名前をたずねられます。
『木村です。』
「ご家族ですか?」
『はい!』
内線で、
「木村さーん、ご家族が面会にいらしてます」
そして、パパさんが笑いながら、お部屋の前で待ってる
この件も4回目
でも、家族が増えるなんて素敵過ぎて、この件大好き

可愛くて可愛くて、うちの子たちも抱っこさせてもらいました。
久しぶりの新生児
みんなで迎えたベビチャン
癒されたし、幸せもらいました
次会うときは、プニプニさんになってるかな

うれしい1日でした

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/896-89d67410

 | ホーム |  page top