リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

絶対焼かない!!お肌にいいこと(*^。^*)

梅雨なのに、晴れてる時の紫外線バチバチ痛いこと
太陽による炎症は、もちろん。
シミ・タルミ・しわ、紫外線&日焼け止めでできているんです
一生懸命塗っている日焼け止め・・・
大丈夫ですか

*P-プロテクト
塗るタイプの日焼け止め。
お化粧下地ですが、ベビチャンから使える優しいもの。

*ボディープロテクト
スプレータイプの日焼け止め。
全身髪にも

両方
*紫外線吸収剤不使用
*なのに!SPF30
*そして!PA+++

さらに
r_convert_20150625101613.jpg
P-プロテクト、5本まとめて購入いただくと1本プレゼント!!

そして、フォグスイに続き、ボディーシリーズ発売
IMG_2251_convert_20150625101630.jpg
ボディーソープ
 柑橘系のアロマの香り
 美容液成分配合で、うるおいキープで、ぷるん肌

これで、髪・顏・体のスキンケア揃いました。
うちの娘もお気に入り
気になる方、アティックにありますよ~
人気につき、売り切れる場合がございます。(その時は、発注するので、少しお待ちください。)

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/895-12f38532

 | ホーム |  page top