リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アレンジ!

今日は、本当に時間がなくて、30秒アレンジ

(注)後ろの妖怪たちは気にしないでね
*まず、トリートメント剤でスキンケア!
*ワックスを全体につけ、低い位置で一つ結びします!
  この時、後れ毛を出します。
*結んだ先をフィッシュボーンします。
  難しい方は、三つ編みかネジルだけでもOK
*編んだら、くるっと巻いて、細い黒ゴムで根元にとめます。
大好きな帽子とのセットはかなりの安定感です
そして、揺れるピアスを持ってきましたぁ~
こんなことかと思った方でも、普段一つ結びしかしないという方が多いので、ひと手間で可愛く楽しみましょ
シニヨンも流行ってるので、いつかご紹介しますね~

そして、お知らせです。
冬に好評いただいた『目力セット』
好評につき、5セットだけゲットしました
早速、ご予約いただきました
残り少ないので、お早めに
内容は・・・
*アイブロー&アイシャドー
*マスカラ
*アイライナー
*アイライナーお直し(このセットだけ)
タール系色素が入ってないので、くすまない!
美容液成分配合で、まつ毛もビュンビュン長く強くなる!
女子力UP

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/893-90c2e8bd

 | ホーム |  page top