リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アレンジ!!

アレンジ苦手な方のために
一分もあれば出来ちゃう、誰でも出来ちゃう
こんな感じ
j_convert_20150614122226.jpg
まずは、クシでとかします。
あとは、手グシでいっちゃいま~す
紫外線から髪を守るために、保護剤をつけます。
ワックスを全体につけます。
これで下準備OK
トップの毛を上に持ち上げ、手で内側に逆毛を立てます。
低めの位置で一つ結びにして、トップの高さを出すために毛を引き出します。
(・ターバンが大きめなので、ボリュームがあったほうがバランスがとれます。)
結び目に少量、髪を巻きつけたら出来上がり

私の頭に対してターバンが大きいので、仕事中はずれちゃうので下に結びましたが、もう少し高い位置でも可愛いと思います。

いろんなアレンジしてるので、これからご紹介していこうと思います
髪を伸ばしたい方!これで、夏を乗り切りましょ

あと、スタッフが交代でお休みをいただいております。
ご来店予定が分かったら、ご予約をお願いします。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/891-e3104dd0

 | ホーム |  page top