リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

撮影!!

先日、成人式・卒業式の前撮りの撮影に行ってきました
まずは、お店でお支度をして、『芦屋窯の里』で、妹さんは振袖・お姉さんは袴
ロケーションもよく、お天気も良く、お二人とも美人さんでとっても素敵でした
妹さんは、その後袴にお着替えして、『埴生公園』
またまた、振袖にお着替えして、スタジオで
スタジオでは、お父様も合流してとても喜んでおられました


image3_convert_20150522121721.jpg
お二人が可愛すぎて、カメラマンさんもテンション上がりっぱなし

お着物もとってもセンスが良く、素敵過ぎました

ヘアーも5パターン作りました
ヘアードも飾りプラス生花の組み合わせだったり、雰囲気に合わせてその場でどんどんアレンジしていきました。
木村は、講師をしているだけあって、どんだけバリエーションがあるんだろうと出来上がる過程も楽しかったです

今回の撮影のお写真はアティックのHPに掲載します。

写真が出来上がるのが楽しみ~
実は、美人3姉妹
妹ちゃんの時もお手伝いできたらいいな(独り言です

今年は、結婚式も入らせていただいたり、撮影に参加させていただいたり、普段と違うお仕事も増えてきて、特別なシーンのお手伝いさせていただけることが、とっても幸せです

成人式・卒業式などのご予約受付中です
お着物レンタルもご紹介できます。ベーシックなものから華やかなもの、今流行りのモダン・古典など選びきれないほどのものまで
詳しくは、スタッフまで・・・

美容室ATTIC
*福岡県遠賀群岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/884-998b8d27

 | ホーム |  page top