リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クセ毛!!

皆さまゴールデンウィークは、いかがでしたか
アティックスタッフは、リフレッシュ出来ましたよ
ところで、題名にあった、『クセ毛』
クセ毛の方は、永遠のテーマです。
アティックでは、ストカールがクセ毛の方に大人気
髪の毛がうねるし、広がるし、量多いし
『諦めてる!!』なんて方が多い
でも、ストカールしたら『髪を下せる!』と、大好評

そして、クセ毛を生かしたカット
コレもまた、過ごしやすくて、楽ちん
スタッフのサチコサンは、クセが嫌いで、アシスタントのころはストレートのヘビーユーザーでした。
しかし、クセが強いので、根元が伸びると変なシルエットになるストレート繰り返すカラーもしたいダメージで進む
の繰り返し髪ボロボロ
ある日を境に、ストレートの繰り返し、シャンプーの見直し、もちろん、髪がトロトロに傷んでいたのでカットもして、クセを味方につけるべく、お手入れしました
時間はかかりましたが、ダメージがなくなると扱いやすくなりました。
もちろん、前髪はやっぱりストレートしますが・・・
その結果

これは、雨の日で湿気をかなり吸収したスタイル
でも、ありですよね?
パーマかけたみたいにうねってるでしょ自分でもこんなにクセが出るなんて驚きです
これからの時期、湿気が味方するなんて、クセ毛の方は考えもつきませんが、出来るのです

クセ毛の方!!お手入れ法は、スタッフがきっちりお伝えします

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/880-bde23309

 | ホーム |  page top