リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご入学おめでとうございます(*^_^*)

昨日で、入学・入園が終わりましたね
おめでとうございます
アティックでもご家族がご来店いただいているお子さん達が、式前に来てくれました。
お子さんも少し緊張ぎみ
それ以上にママさんも緊張
毛先を少し巻いたり、園児は可愛くアレンジしました
お店の状況でお写真がお一人しか取れませんでした

ピカピカの一年生
沢山お友達が出来ると良いね~
弟君も入園で、当日の可愛いお写真をLINEで送ってもらいました
癒されました~

個人的にいろんなご報告をいただく事が多いので、とっても嬉しいです
いつもHAPPY

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
アシスタント募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/873-0d982a70

 | ホーム |  page top