リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忘年会(*^_^*)

先日、仲良しのお客様のお家にご招待いただき、忘年会~
バタバタ子供たちが大好きなケーキと、パパとママが好きそうなワインを手土産に
仕事で遅れてしまった私たちを、あたたかく迎えてくれました
子供たちは、最初は恥ずかしがっていましたが、あっという間に仲良くなりました

ママのオシャレで美味しいお食事をいただき、普段飲まない私たちも楽しく過ごしました
素敵なご夫婦のもとで、のびのびと育って本当にいい子達
お兄ちゃんのいないうちの子は、長男君にべったり

ぜひぜひ、今度は我が家に

これで12月後半頑張れます
ありがとうございました~

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

こちらこそ~、いつもお世話になりっぱなしで~(^^ゞ
子供達も楽しそうだったし、大人も楽しかったね☆
お酒にケーキに色々とありがとう。
また集まりましょう♪
次はローストビーフでも作ろうかな~(^o^)
2014-12-14 22:42 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

楽しかった~i-237
今度は家で牡蠣小屋するので、その時は来てくださいね~i-239

ローストビーフ楽しみにしてますi-175
2014-12-18 14:45 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/845-779bf6a7

 | ホーム |  page top