リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大人な女子会!!

先日、彩夏さんと佐知子さんで、オペラ鑑賞に行った来ました
知人が出演するという事もあり、早めに退社させてもらい、リバーウォークの北九州芸術劇場にバタバタ出かけました。
初めて見るオペラは、1部は見方になれませんでしたが、2部3部はすっかり入り込んでしまいました
良いものを見ることは、気持ちも豊かになるし、私たちの仕事には欠かせないものだと思います。
残って仕事をしてくれた木村に感謝です
『今度は木村さんも一緒に行きたいね~』と話しながら余韻に浸っていました


リバーウォークのイルミネーション
終わって、イタリアンのコースを頂いて、次のアティック行事のプチミーティング
年末のお餅つき後に、アティック体育大会をしようという事になりました
日程は未定ですが、去年くらいから彩夏さんがずっと言っていたので、来年は実現できると良いですね

楽しい時間を過ごすことが出来ました
今度の鑑賞会は誰かのライブに行きたいので良い情報お待ちしてます

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/841-6d77c136

 | ホーム |  page top