リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今なら!!

アティックで買えるPプロテクト
ご愛用者様も多い日焼け止め
日には焼けないけど、シミ原因を作っちゃてる日焼け止め使ってませんか??
このPプロテクトは、シミの原因を作らない、お化粧の上からつけれるノンオイル・ノンアルコール
(日焼け止めは、SPFが高くても低くても一日に何度も付けないと効果がないのは、ご存知ですよね

さて、昔は母子手帳に日光浴をしたほうがいいと書いていたみたいですが、今は時間制限が設けられているほど、子供にとって刺激の強いものとなっています。
Pプロテクトはお子さんから使っていただける優しいものです。
ということで・・・
7月8月のキャンペーン(数量限定)

お子様がいつでもつけれるようにこの可愛いネックポーチがついてきちゃう
  色違いやアジアンテイストの物もあります!!

そして、男性にも大好評
日傘男子や男のスキンケアなど、美意識の高い(もしくは、お肌の弱い)方が増えています
男性だってシミも気になるし、お肌はキレイに越したことはない

この夏は、日焼け知らずシミ知らず
気になる方は、スタッフまで
ポーチは数量限定なので、ご購入予定の方、まとめ買い予定の方は、お電話ください。
お取り置きします。

美容室ATTIC
*福岡県岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/811-b878b0ba

 | ホーム |  page top