リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸せ~(*^_^*)

先日、木村から『リンパトリートメント予約したよ!!お金も払ってるから!』と言われました
行こうと思いつつも、お勉強会や子供の事でお休みがつぶれて、なかなか行けてなかったので、嬉しい~
当日、デコルテ・お顔・足としてもらい、気持ちよすぎて爆睡
とってもリフレッシュ出来て幸せでした
パパさんありがとう

ちなみに私がお世話になったサロンは個人でご自宅でされていて、カウンセリングからとても丁寧で、施術はオールハンドで気持ちがこもっていて、間違いなしです
とっても素敵なミセスがしてくれて、施術はもちろんきめ細やかなお気遣いがとても心地よく、お家での簡単ストレッチも教えていただきました
時間や日にちも合わせてもらえて、助かりました。
インストラクターもされているので、お任せしても安心です
気になる方は、アティックにご来店の際お尋ねください
サチコサンお勧めです

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

幸せ者だね~♪
私もそんなサプライズして欲しい~~v-10
2014-06-17 11:36 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

>
はいv-290

私は、きついこと何にもしてないのに、そのやさしさについつい甘えちゃってダメですねv-292

何かお返ししなくちゃですねv-343

TOMMYさんんも素敵な旦那さまですよv-346
2014-06-18 09:15 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/807-80b5888a

 | ホーム |  page top