リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クセ毛さんへ!!

そろそろ、クセ毛さんは扱いづらくなってきてませんか
ただ、縮毛矯正は楽ちんだけど、動きが出ない分飽きちゃいます
ではアティックでは、どうする
スタイルに寄りますが、『ストカール』お勧めです!!
どんなもの
縮毛矯正パーマ
そのままなんですけど・・・
気になるうねりや広がりを抑えつつ、毛先にカールが付くから、柔らかく女性らしいシルエットと、アレンジした時の毛先が動くから可愛いです

そして、更につやを出すために『サイバートリートメント』
機械を使って、濃度の濃い栄養をギューッと入れ込んでいくから、天使の輪ができるくらいツヤツヤ

このW施術で、ツヤカワ

全体的なクセは気にならないけど、前髪がイヤ~!!という方(スタッスのサチコサン
『前髪ストレート』
アティックのお客様は、多くの方が利用していただきますが、前髪がクセがないと楽ちん
梅雨時期に前髪天気予報をしなくてよくなるクセ毛の人ならわかるはず・・・

そして、ストレートを定期的にされている方
たとえば、4か月周期でされてる方が半年に1度、もしくは、梅雨前に前髪ストレートするだけで済むようになる方法
いつもすることを正しくすれば、元々水分量の少ないクセ毛さんも、自分のクセを好きになります
それは・・・
アティックご来店時にスタッフからお伝えしますね

今回紹介させていただいたことを体験された方々は、『おぉ~!』という驚きと共に、『へぇ~!』と納得していただいてます。

クセ毛の皆さん、お楽しみにぃ~

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/798-3ceb7928

 | ホーム |  page top