リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初カット!!

先日、父のカットを初めてしました。
父は、美容師の姉がずっとカットしていましたが、今回はサチコがすることに・・・
普段は、船の整備士をしているので、ヘルメットをかぶります。
父は、あまり変化を好まないのですが、担当が変われば、スタイルが変わるのもいいと思い、
『いつもよりサイドとバックを短くしよう!』
と提案したのですが、ツーブロックに抵抗があるみたいで『ダメ!』の一点張り
とりあえず、カットを始めたところ、私が仕事をしているところを見たことなかった父が
『スキにして!!』と折れたので、初ツーブロック
仕上がりを見て満足してくれました

20140511_172351[1]_convert_20140515090844
父、初登場
ツーブロック(刈り上げ)=角刈り、と思っていたみたいで、一安心!!
白髪がイイ感じなので、カラーしないほうが味があって良いです!!
一緒に息子もおそろいのスタイルにしました

気に入ったのか、
『ええやん』とずっと鏡を見ていました。

私なりの親孝行ができたかな

次実家に行くときにワックスをプレゼントして、オシャレオヤジにしたいと思います

美容室ATTIC
*福岡県岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/796-cd20bbe6

 | ホーム |  page top