リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忘年会

今年は、木村家で忘年会
もちろん、彩夏さんの旦那さまも参加です。
私たちが、仕事の間旦那様がチビ達の遊び相手になってくれました
彩夏さんのお母様もうちの子に手品してくれたり、お姉ちゃんの学校でのお話を聞いてくれたり、うちの子は幸せです。
さて、仕事が終わって、木村お手製の鍋&串揚げパーティー
そして、アルコール苦手な佐知子さんのために彩夏さんの旦那様が、唯一飲める『すず音』をかってきてくれました。
2013-12-10-08-24-11_deco[1]_convert_20131210133154
なかなか売っていないので、ネットで売ってるところ探してくれたそうです。
ありがとう

アティック忘年会も終わり、アティック年間行事は『もちつき』だけになりました。
残り3週間、皆さんがキレイにクリスマス&お正月を迎えれるように、しっかり提案していきたいと思います。
今年最後にお会いできるのを楽しみにしております

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/753-02dd78b0

 | ホーム |  page top