リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

彩夏と佐知子のカフェめぐり(*^_^*)

先日着物のお勉強会帰りにプチデート

佐知子が食べてめちゃくちゃ美味しくって、いつか彩夏さんにも食べさせたいと思い、近くまで来たので早速行くことに・・・


はい恒例のお写真

20131007_143518_1[1]_convert_20131009100713
はい佐知子さんも

ふわっふわっのパンケーキINキハチカフェ

これは、中毒グルメです

口では言い表せない~

是非是非行って見てください

そのあとは、ショッピング~

ハロウィンパーティーのディスプレイを買い、彩夏さん行きつけのお店に連れて行ってもらい、とても楽しかったです
佐知子さんは、グレー・紺色を好むようで、手に取るたびに爆笑され・・・
どっちが年上だか・・・

たくさんいいものを見つけたので、カバンだけゲットして、後日旦那さんを連れて行こうと思います

次行くカフェを探さなくちゃっ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/735-e4689363

 | ホーム |  page top