リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さいか、ヨーロッパへ行く~の巻


2013年!
さいかが初海外に行きました~


なのでなので、、、
わたしの初ヨーロッパ旅のお話聞いてくださーい

まだまだ、興奮冷めやりませんが~

まずはじめにエッフェル塔~↓

IMG_1956_convert_20131006084824.jpg

(いろんなところに行ったので名前がわかるところダケですが‥)
夜景を見ながらクルージング~つかの間のパリジェンヌ


ここは、絶対におさえてほしい一枚!↓

3歳から14歳まで習っていた英会話!
ここで発揮してやりました~

IMG_1854_convert_20131005175301.jpg


神経質なさいか‥↓
ヨーロッパのごはんはなにも食べれず‥
しかし、このごはん‥美味~~
そう!
エ~ス~カ~ル~ゴ~

IMG_2026_convert_20131006084908.jpg

そして、これがコロッセオ~↓

すごく感動的な建物!
こんなに大きな建物に圧倒されました

初登場!さいか母ですが
スリ対策のカバンの持ち方、、、
さすが日本人観光客です~ぷ

0000000001111111.jpg


そして最後に~
『真実の口』

右手は無事に食べられることはなく日本に帰ってきました~
(店長:木村には絶対に行かないように言っておきます!)

IMG_2164_convert_20131006085106.jpg

そんなこんなで、楽しい楽しい8日間を過ごすことができました
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、
またいつもと変わらず頑張っていきます~

長い長いブログでしたが、、
おしまい

さいかでした~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/733-ce1328c5

 | ホーム |  page top