リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋の訪れ(*^_^*)

秋らしいさわやかな朝でした
アティックの前の桜の木も落ち葉になり、毎朝落ち葉ひろいが木村の日課になってます
いつの間にか蝉の鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わりました。
落ち葉や、虫の鳴き声で季節を感じれるのも、岡垣ならでわです。

木村家もいつも提案ばかりで実行は木村がするという、口だけサチコが、『お芋掘りがしたい』の一言で家庭菜園開始お芋は、時期的に遅かったので、いつもお正月にお取り寄せしてる久条ねぎや白菜など、何種類か栽培開始しました。
もちろん、木村がお庭の畑を耕すところから毎日頑張ってます。
何でもこだわり始めると、とことんこだわっちゃうのでお庭にまだまだスペースがあるから、今回成功したら畑が広がりそうです
しかし、この文章だけでも鬼嫁っぷりが表れていますね
お休みの日は手伝おうかなぁ(田舎者なのに、土いじりと虫がダメだけど頑張ります
20130927_092030_convert_20131001190036.jpg

コメント

先日は、お世話になりました♪とても気にいっております(^^)色んな事をやってあげる旦那様は最高です!何もしないうちの旦那とは偉い違いだ(T_T)としみじみ思います。うらやましい(^○^)
2013-09-26 18:58 | 大久保です(^^) #- | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

> こちらこそ、ありがとうございました。
旦那様がしないんじゃなくて、奥様がしっかりしてる証拠ですi-236
ウチは、何もしないから、旦那様が動かざる負えないんですe-350
偉そうに言えたことではないですけど・・・

今度リョウちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~すe-349
2013-09-27 15:43 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/730-7cfabf26

 | ホーム |  page top