リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

待ちに待った(^v^)

フェイスブックにもアップしましたが、嬉しすぎてブログにものせちゃおうと思います
一目惚れしてから数か月・・・
お引越しも落ち着いてきたのでやっと届きました。
布のも見てはいたけど、やっぱりこの子が良かったです。
ienowaのソファー
2013082416300000[1]_convert_20130825105525
レトロな我が家にはピッタシ
リビングはこの子メンイで、カーテンやその他の家具を選びました。
備え付けの収納もスッキリしていいけど、あえての家具です
あとは、以前より少しだけ広くなったので、木村の希望のお部屋サイズに合わせたテレビが来れば、お部屋は完成です
本当にうれしい~

そして、アティックもまたまた、リニューアルしました。
美容室なので、内装を変えるのは当たり前ですが、毎年のようにどこかしら変わっています
今回はどこが変わったかは、お楽しみにぃ~
家具屋さんめぐりが、好きな私たち
昨日もディスプレイ棚を見つけたけど、買ったばかりだから・・・
きっと木村が嬉しそうに買ってきそうで怖いです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/720-b359d320

 | ホーム |  page top