リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏!!!!

夏休みに入り、皆さん満喫してますか
雨が降ると言いつつも、岡垣はたくさん降ることなく毎日暑いですね
災害がないだけ、ありがたいです。

さて、例年なら夏休み前にバタバタっと忙しくなりますが、今年は夏休み入ってからが、ママたちのご来店が多いです。小さかったあの子がお家でお留守番できるようになり、ママさんも少し息抜きができるようになったんですね

夏休みいろんな所へお出かけ予定の皆さんお盆前は、ご希望のお時間のご予約がとりづらい事がありますので、日時が分かりましたら、早めのご連絡をお願いします。

今日も暑いのでご来店の際はお気を付けください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/715-cb0e3874

 | ホーム |  page top