リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サプライズ

4.29は、私、木村35歳の誕生日でした

前日の28日にサチコが「たまには2人でご飯行こう。」

というので子供も連休で実家に預けていたので何も考えずに

居酒屋さんに行くと

急によく見る顔が……僕の友達夫婦、高岡夫妻(原嶋夫妻)そして

実家にいるはずの子供たち、聞くと高岡のご主人が、

行ったことのない、僕の実家まで迎えに行ってくれたらしく

G・Wにもかかわらず集まってくれた友達に本当に感謝です

初めは、本当に訳が分からずリアクションに困りましたが

時間と共に嬉しい気持ちがこみ上げてきました

さらに、聞くとなんとこの会を企画してくれたのが、彩夏さんだった事が

さらに嬉しさがこみ上げてきました。今までで本当に最高のそして

絶対、忘れられない誕生日になりました。

1人じゃない、みんなに本当に支えられて自分がいる。

本当に心温まる誕生日でした。

みんな、ありがとう、これからもよろしくお願いします

IMG_0520_convert_20130430190624.jpg


コメント

泣かせるね~v-10

素敵なスタッフ&妻がいて、ちょっとひねくれてる?(笑)モトシぃ~が居て、そんな素敵なATTICだから、沢山の人に愛されているんだねぇ☆

人が宝。

幸せな人生は人との繋がりの豊かさに尽きるね。

おめでとう♪
これからの益々ハッピーなサロンを作っていってね♪
2013-05-01 19:08 | tommy #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomyy
返信かなり遅くなりました

人が宝まさにそうです。若いときは、自分が自分が

でしたが、気ずくと誰かに支えられて自分がある

本当にみんなの差さえあればこそです。

幸せな日々に感謝です
2013-05-07 16:49 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/694-d72b73de

 | ホーム |  page top