リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

子育て中のママたちへ

以前、アティックが生まれ変わるお話をしていましたが、そのための下準備中(初心に戻り、お勉強!!)

アティックとは
ヘアケアとは
スキンケアとは

いろんなベーシックを勉強していると、何でもホームケアが大事という事に気づかされました
アラサーサチコは、何度曲がったことか、お肌(体質の変化など)の曲がり角・・・
しているつもりでいたみたいプラス子育て
これは、みなさんもそうではないでしょうか?
もちろん、最低限はしていますが、年齢や環境の変化と共にお手入れ法を変えなくては!!
キレイに年齢を重ねるために

これを読んで、私と同じように鏡に張り付いて変化を感じている方がいるのでは
この夏が分かれ目な気がしてなりません。
私は、キラキラした女性になるべく、今日からしっかりケアしていきます
『美容師がいまさら何言っちゃてるの!!しなさいよ!』というお声は受け止めます。
が、お話しさせていただいた方はご存知ですが、超めんどくさがり屋

まずは、スキンケアのお手入れの確認
アイテムはもちろん変えません唯一ピタッと合ったお気に入り
正しいアイテムで、正しい使い方で効果は掛け算です

そして、紫外線ケア
最近TVや雑誌で『日焼け止めは何度も塗り直すことで効果が出る!』といっていますが・・・
世の中遅すぎ
アティックでは、ずっと前からお伝えしていたのに、メディアの力はすごいですね!
TVが言い出すと世の中の人は動き出します。
幸いアティックのお客様は実践しています。私も徹底していきます
(ちなみに日焼け止め気になる方は、アティックのスタッフにお尋ねください。)

その他にもアティックがずっとお伝えしていることが、後になって取り上げられるかも
という事で、同じ悩みを持つママたちへのメッセージのつもりが、サチコのお手入れ宣言になってしまいましたが、気になったらいつでも聞いてくださいね~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/691-86432c11

 | ホーム |  page top