リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お見舞い申し上げます

今朝、淡路島で震度6弱の地震がありました。
津波の心配はないようですが、

阪神大震災から頑張って復興した方の
痛ましい記憶がよみがえったのではないでしょうか?

思えば私、木村が16歳の時に阪神の震災があり
当時の僕は遠くの町で大変なことかあったんだなぁ~
と自分の恵まれている環境に全く、気づきませんでした。

あれから時間が経ち、2年前の震災や福島の事故
日本国内だけでも、たくさんの災害や事故が起こり

今自分たちが何事もなく、普通に生活できることの
幸せに感謝感謝です。


毎日、仕事ができ、学校へ行き、ご飯がたべれて、ぐっすり寝れて
たまの休みに遊べる、当たり前のことを当然と思わず
日々を一生懸命生きる今僕ができることをしっかりやる
改めて身がしまる思いです。

被害にあわれた方の一日でも早い回復をお祈りいたします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/690-b19fbae0

 | ホーム |  page top