リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お花見(^_-)-☆

さて、アティックは『お花見と称して、4月の第三日曜日にお店の駐車場でバーベキュー(もちろん、葉桜ですが・・・)していました。
がっ木村の思い付きで今年はお弁当を買って満開の桜の下でお花見らしいお花見をしようと、張り切って営業後出かけました
少し風があったので、成田山は寒そう!!という事で、鎮国寺へ
ライトアップされていると、根拠のない自信で車を走らせました
・・・
真っ暗
さすがに、お寺でライトアップされてないとコワイ
どこか場所を変えようと鎮国寺を出ようと坂を下った時・・・まさかの
『チョット酔ったかも・・・』
一日お仕事がんばって、超腹ペコ彩夏~
やっと食べれると思ったところをお預け状態
思い当たる所にと急ぎました。
そして・・・

2013033119180000[1]_convert_20130403192612
ハイ寒さと空腹に負けて、車で食べました
(一応、小さな桜の木の下です
これでも結構楽しかったです
たくさん食べたので、彩夏さんも復活
とりあえず、成田山の桜でも見て帰るかと行ったら・・・
はいチーン
結構散ってるっ例年なら遅く咲くのにぃ~
今年のお花見は不発でしたが、おまぬけな私たちらしいものでした。
どんな場面でも楽しめるし

今回学んだこと!!来年は計画的に
そして、お店の前の桜たちが一番キレイという事
今年は、満開時期が長かったので、実は、私たちが一番の特等席でした

とーても思い出に残るお花見でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/687-381e0a67

 | ホーム |  page top