リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

苺と夜


先週の話ですが久しぶりに嫁と映画に行きました

竹内結子、主演のストロベリーナイト

中々、おもしろかったのですが、

テレビシリーズのほうが個人的に好きです

ポップコーンを買ったのですが

ジンジャーフレイバーなるものがあったので注文しましたが・・・・・・・・・・・・・・

生姜味の粉末が、ふりかけてあって美味しいのですが

たまに粉末を吸い込んで「咽ます」ので映画鑑賞には不向きかと・・・

結局帰りの車で食べました

皆さん映画でのポップコーンはスタンダードをお勧めします

コメント

夫婦で仲良く映画なんてイイネ~v-10

私は今猛烈に「レ・ミゼラブル」が見たい!
しかし号泣必至なので、いつどのタイミングで行くか考えているうちに終わりそう・・←バカ(-"-)

2013-02-28 15:23 | tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

竹内結子めちゃ美人です。
でも、隣を見ると嫁でした(/o\)

レ・ミゼラブル見た方からは
好評の意見しか出ません
是非見てください、急いで~~~~~
2013-03-01 11:20 | motosweee~ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/676-124d1a10

 | ホーム |  page top