リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年運試し!!

木村家恒例輪葉葉の招き猫ちゃん
抽選でしか買えないレアもの
フェイスブックでお友達の方は知っていますが、結果は・・・
2013010711170000[1]_convert_20130108141018
ハイ!!当たっちゃいました~
1818181818.jpg
今年も良いことありそうです
そこで出会った方が『今からお地蔵さん買いに行く』というので、ついて行ってみることに!!(特に仏像マニアではありません・・・)
着くと招き猫ちゃん同様可愛いお顔の福地蔵
実は、ご利益があるので有名らしいのですが、私たちはお顔を気に入り買っちゃいました

その後は、プチ地獄めぐりをして、ランチは『地獄蒸し工房』で蒸し料理をいただきました。
17171717.jpg
お腹いっぱいの後は、ロープウェイの乗ったり、温泉に入ったりとTHE観光でゆっくり過ごせました。
自分も疲れてるのにたくさん連れて行ってくれた木村に感謝です。

2013010713550000[1]_convert_20130108141137

コメント

今日はホントにホントにありがとう☆

木村パパ、家族サービス頑張ってるね。
それに感謝をサラっと言えるサチコさんも素敵よ♪

沢山 福 が舞い降りますように!
私はとにかく健康に!
2013-01-08 22:47 | tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re:さちこ

いつもしてもらってばかりなので、喜んでもらえてよかったですi-178

頑張り屋さんのTOMMYさん!!
今年はスローで、行きましょ!!

福地蔵さんで、更にパワーアップできたら・・・i-178
健やかな1年を過ごせますようにi-179
2013-01-09 14:58 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/662-dddfb8a7

 | ホーム |  page top