リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします。
お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
木村家は正しくお正月を過ごしました。
実家に帰り、初詣に行き、墓参りをし、凧揚げをし、雑煮を食べる。
THE 正月、そんな正月休みでした。

さてATTICでは、今年から新しい試みとして、ご高齢の方や、体の不自由な方に
送迎サービスを開始いたします。ATTICにご来店いただいたことがなくても
ご家族がご来店してくれている方でしたら、無料にてご自宅まで送迎を致します。
詳しいことが決まりましたら、ATTIC新聞か、ブログにてお知らせいたします。

コメント

素晴らしい~!その心意気に拍手!

私も子供が生まれる前は送迎付きの英語教室をしたいと思ってた~。
今は・・手一杯で無理だけど。

今年もよろしくお願いいたします♪
2013-01-08 22:46 | tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

tommy

いつもコメントありがとうございます。

ATTICをオープン時から支えてくれたお客様に
「いつまでもATTICに行きたいけど歩くのがもうだめで・・・」とある方のお言葉がきっかけです。いつまでもその方にお会いしたい気持ちと、感謝をどう表わしたらよいか分からないので、まずはいつまでもお会いできる方法を実践してみようかと思います。
2013-01-09 14:30 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/661-78b4cbf3

 | ホーム |  page top