リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

エンジェルコート  パートⅡ


 前回お伝えさせていただいた、エンジェルコート!
ブログ公開後、更に爆発的に人気にっ


そこで、わたしが週一でやっているエンジェルパック~をご紹介


1、冷水で顔を洗います

2、泡立てネットをぬらします(お湯で濡らすと、泡立ちアップ)
  
3、洗顔石鹸をこすり付け、泡立てます
  この時がポイント
  泡立て最中にエンジェルコート4~5センチを一緒に泡立て~
  これだけで美白効果大

  手の平に、こぶし1つ分の泡で逆さまにしても落ちないくらいの固さがベスト

4、その泡をお肌に触れないようお顔にのせ、コロコロ~と転がします

5、お顔全体に泡がいきわたったら、また冷水でお顔をすすぎます


なんとこれだけで、美肌美人になれるのです
皆さんだまされたと思ってぜひやってみたくださいね~


さいかでした~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/655-849f28dc

 | ホーム |  page top