リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

感謝ですヾ(=^▽^=)ノ

先日、サチコのお誕生日だったのですが、バースデーイブに行橋からプレゼント&子供たちへクリスマスプレゼントを持ってきてくれました
お客様がご来店中であまり話ができませんでしたが、いつも気にかけてくれてありがたいです
営業後みんなで、いただいたアイスのホールを食べようとしていると、彩夏さんからピアスのプレゼントが
思わぬサプライズにとても嬉しかったです

そして、当日いろんな方からバースデーメッセージやプレゼントをいただき、幸せです
そして、肝心の木村は・・・初めて、お店を予約してくれてディナー
いつも行き当たりばったりな木村が予約してくれたことが、嬉しかったです

皆さんありがとうございました大好きな人達に囲まれて本当に幸せです

コメント

サチコさんが皆に愛されている証拠だね♪
素敵v-352

ディナーはどこに行ったのかな?
やるね~、木村氏!ヨッ、ナイスハズバンド(笑)

歳を重ねるごとに祝ってくれる人が増える幸せ♪
最高だねv-344
2012-12-19 23:25 | tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re:さちこ

ありがとうございましたv-290
本当に、幸せですi-175
娘のようなi-198スタッフに、お友達や家族、お客様、そしてTOMMYさんi-235みんな大好きi-178
キムラもたま~にプチサプライズをしてくれるので、ああ見えて結構やさしいんですi-237i-175
2012-12-20 09:46 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/654-80ab63e8

 | ホーム |  page top