リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

師走です(*^_^*)

今年もあと一ヶ月
あっという間の一年でした
今年は、マイチャンも入社してくれて、ますますお店も賑やかになってきました。
12月は、お店自体も忙しくなる時期ですし成人式の準備もあるのでゆっくりできないので、マイチャンの歓迎会&リニューアル&忘年会&その他たくさんのお疲れ様・おめでと会をしました。
楽しくてお写真撮るの忘れちゃいました
いつもながら、たくさん食べてたくさんしゃべって、あっという間のお食事会
マイチャンの新しいキャラの発見し、今は毎日憶えることがいっぱいですが、お客様の前でも出せると良いですね
次回マイチャンに会うのをお楽しみに~
それでは、風邪などいろいろ流行ってきてるので、体調を崩さないように気を付けてください。
今年の最後にお会いできるのをスタッフ一同お待ちしてます

サチコでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/648-56de7a30

 | ホーム |  page top